みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9885

弁護士の局部を切断…慶大法科院生と美人妻との“三角関係”

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/15 01:06:15


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/162732

ゲンダイソース(゜ω゜)
なんかチンコ切られてトイレにポイポイされた人はみなと協和法律事務所の
人だったそうね(゚д゚)

▼慶応大学院の小番一騎、和田正弁護士の局部切断 みなと協和法律事務所▼
http://breaking-news.jp/2015/08/13/021164


しかしまぁプロライセンス持っててボコボコに殴ったら上に、犯行前から
ハサミを準備する用意周到性から計画的犯行になるだろうから、
最高で懲役15年として、減刑されて11~13年くらいかな〜(゜ω゜)
いくらなんでも執行猶予なんてつかんだろ(゚д゚)

つ〜か法曹目指していたくせに、こんなに冷静さを欠くような奴が法曹界
なんぞに入れるかっての(゚д゚)
おとなしくリングで殴りあってればよかったんだよ(゜ω゜)

大体、金があって話の上手い男に女がコロっていってしまうのは仕方がない
だろう(゚Д゚)y─┛~~
この短絡的なアホ大学院生自信が甲斐性なしだからなんだから(゚д゚)
こいつが収入あれば、そもそも奥さんもこの弁護士のトコで働くことも
なかったわけで(゜ω゜)

今回の顛末の原因は全て大学院生の甲斐性なしって事にしか思えんわ(゚д゚)
こいつが金持ちだったら、何も問題なかっただろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]