みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9550

スキマスイッチVS秋田の料亭を炎上させるチクリ社会とネット民たち

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/24 12:45:31


http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150223/Allabout_20150223_8.html

そういやビートたけしが東北大震災の時に
『僕らは歌うことしかできません』と言って全然知らない歌を延々歌う全然知らない歌手
と言った奴等ってこいつらだったな(゜ω゜)

自分も歌うくらいなら小額でも義援金出せよって思ったけど(゚д゚)
自分も小額だけど数万義援金出したで(゜ω゜)

これについてはスキマスイッチ側が全面的に悪い(゚д゚)
今やツイッターで誰も彼も適当にちょっとした事でも公開出来る状態であり、
簡単に拡散して炎上するんだから迂闊な事は言うべきではなかったのだ(゜ω゜)

スキマスイッチの発言は友人知人との酒の席でオフレコで言うべき話題であり
コンサートでの発言は公の発言でしかないだろ(゚д゚)
それをツイッターとかで書き込んでもそれはチクリでもなんでもねぇと思うけどな(゜ω゜)

自分なんぞ飲み会で食中毒になり糞ムカついたけど、その店が自分の仲の良い
同僚の懇意にしている店なんで同僚には何も言わずに胸の置くにしまっておいた(゚д゚)
スキマスイッチについては過去にも問題発言が多いみたいで、歌う事しか出来ないん
ならコンサートでも歌うだけ歌って一言もコメントしなければ良かったのだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]