みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10754

オスプレイは、トラブルや事故が相次ぎ安全性に対する懸念の声が根強い・・・熊本被災地輸送

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/18 12:06:57


http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201604/CK2016041802000121.html

そこらのヘリよか明らかに事故率の低い機体なんだけどな(゜ω゜)
つ〜か先日ヘリやらセスナやらグライダーやら、やたらと墜落したけど、プロ市民の
人たちが全く騒がないのは何故なんだ?(゚д゚)

簡単な話でそいつらにとっては興味がない上に金にもならないからだろう(゜ω゜)

熊本で自衛隊が連日精力的に活動しているけど、こういう赤い左翼連中が現場で
「自衛隊の炊き出しを食うのをやめよう!迷彩服は恐怖を煽る」なんて胸糞の
悪い活動をしているので、そっちの方が不快だったわ(゜ω゜)

オスプレイの派遣にも当然反対してくるだろう(゚Д゚)y─┛~~
でも自分はオスプレイこそ、まさに今回のような案件にはうってつけだと思っている(゚д゚)
まぁ普通に考えたら誰でも同じ結論になると思うけど(゜ω゜)

海外派遣で日本の輸送路を守る事も大事な活動だけど、今回のように国内の災害の
活動に関しては、日本人なら諸手を挙げて感謝すべきだ(゚д゚)
それに反対するって事は、そいつらは日本人のフリをしている人間かもしれん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]