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タクシー暴走事故、ブレーキ踏んでなかった…走行記録装置解析で「事故直前にアクセル踏む」記録、運転ミスが原因とほぼ断定
タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/21 22:37:07
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000057-mai-soci
▼レクサスがリコール ブレーキ踏んでるのに発進▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000075-jij-soci
▼プリウス・タクシーの事故原因◇ 南アルプス市の事故原因は電磁干渉?(2010)▼
http://blogs.yahoo.co.jp/jrfs20040729/18162029.html
▼「ブレーキを踏んだが、効かなかった」 歩道で車を暴走させ1人を死亡させた62歳男を逮捕(2010)▼
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/822
▼みんカラ、2010頃の暴走事故▼
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/prius/qa/unit141058/
つい最近にレクサスのブレーキ問題が噴出している上に、みんカラの投稿を見てみると
トヨタはEDRのデータについて信憑性あるのかないのかブレまくってんだけど
この投稿は本当なのかどうなのか(゜ω゜)
もしEDRにブレーキを踏んだ事に関するデータが残らないのであれば、そもそも
EDRの必要性が無いようにも思える(゚д゚)
つ〜かプリウスの暴走事故って単純に普及台数の多さだけで説明出来るもの
なのかコレ(゜ω゜;
やっぱ個人的にトヨタ車はどうなんだよって思うけど(゜ω゜)
自分は元々トヨタ嫌いだから別にいいんだけどさ(゚д゚)