みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9277

テレビ東京『路線バスの旅』の方針を決定づけた相本久美子の一言「ズルをしてそれがバレたりしたらすぐに広まる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 09:48:03


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140913-00000000-pseven-ent

TV東京の番組作りは、他の民放各社に比べて面白いアイデアの奴が多いような
気がするんだよね(゜ω゜)

ドラマに関しても「孤独のグルメ」「アオイホノオ」は物凄く面白いし、こういうドラマは
他の民法からは出てきそうに無いしな(゚д゚)

バスの旅は、低予算でありながら高視聴率な為他の民放もパクりだしたけど本家には
及ばないのは、結局ルートが決まっているやらせに過ぎないからだろう(゜ω゜)

相本久美子氏の言う通り今やネットの普及でズルしたら即広まるからな(゚д゚)
それに撮影を追跡して報告する奴とかもいるし、こういう旅番組のような
番組でガチに旅をさせているのが高い評価につながっているよな(゜ω゜)

他の民法各社も、やらせばっかじゃなくてガチな内容のモノ作ればええって
事なんだけど、やらせが基本だから難しいだろうな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]