みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9525

テレビ朝日は責任負わず?ヘリウムガス、12歳アイドルの“半身まひ”事故を隠蔽か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/16 01:56:33


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150212-00010005-cyzowoman

▼ヘリウムで意識不明の12歳のアイドル大平ひかるさん半身麻痺状態に ▼
https://twitter.com/kenichi_ohkubo/status/565276572845101056

マスゴミには「報道しない自由」があるから報道しなくてもいいんだよ(゜ω゜)
隠蔽じゃなくて「報道しない自由」だからな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ普通に隠蔽だけど(゚д゚)
朝日だからいつもの事でしょ(゜ω゜)

捏造、隠蔽、恣意的報道は朝日の十八番だからな(゚Д゚)y─┛~~

しかしまぁこの件についてはその後どうなっているのか、経過報告が一切報道されて
いないのは事実だ(゜ω゜)

多くの国民は彼女が半身麻痺になっているって事すら知らないだろう(゚Д゚)y─┛~~
意識レベルも低いままらしいしな(゜ω゜)
場合によっては死んでいたかもしれないんだし、本来なら朝日がもっと真摯になって
謝罪するべき事案だぞこれ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]