みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10915

中国脅威論をわめき散らし、憲法違反の安保法制を正当化し、憲法改正に突っ走る安倍自民。有権者は絶対にだまされるな。

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/23 12:50:53


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/183875/

日本は軍事行動出来ないって分かっていて中国は煽ってきてんだから、対策を
練るのは当然の事だと思うけどな(゜ω゜)
孫子の兵法的に自分達の軍事力を誇示すれば、相手も軍事強化に走るのは当然
なんだけど、先に軍事強化を繰り返しているのは中国だからな(゚д゚)

中国脅威論も糞も、脅威以外の何物でもないだろ普通に考えて(゜ω゜;
中国もロシアもいつでもキチガイ行動出来る国家やぞ(゚д゚)

別に戦争したいわけじゃなくて、戦争をしない為の均衡を保つためだろ(゜ω゜)
マジで左翼連中は戦争したくて仕方がないのかよって思うんだけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]