みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10601

某大物俳優、連ドラ現場で若手イジメ降板…薬物・恐喝未遂で逮捕歴、撮影休止で多額損失

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/07 12:41:12

http://dailynewsonline.jp/article/1086422/

▼なぜNHKが白羽の矢? 萩原健一14年ぶり連ドラ出演への不安▼
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/164195

>「NHKには大原誠、佐藤峰世、佐藤幹夫という大物演出家がいます。
>みんなショーケンとは親しいが、大原さんと峰世さんはすでに現場から離れてしまっている。
>しかし、幹夫さんはまだ発言力を持っているので、今回は幹夫さんがなんとか
>現場を説得したのでしょう。まあ、幹夫さんならショーケンと揉めることもないと
>思います」(芸能関係者)


揉めとるやないけ!!m9(゚д゚)
ヤク中で恐喝の犯罪者なんか使うからこうなる(゚Д゚)y─┛~~
つ〜かこいつのわがままで迷惑を被っている連中が多数いるだろ(゜ω゜)
何でこんなクズを使おうって思ったんだ(゚д゚)

これならまだ松方弘樹でも使っていた方がマシだろ(゜ω゜;
犯罪者使ったクソドラマを作っていて受信料徴収とか片腹痛いわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]