みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10600

「若者が恋愛もセックスもしない危機的状況、このまま進めば日本経済は崩壊」 ロシアの人口動態学・移民・地域発展研究所

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/07 12:31:07

http://jp.sputniknews.com/japan/20160206/1564988.html

就職しやすく給料も安定し、完全週休二日制にしたら、まぁ結婚ってのも
考えるかもしれんけど普通は自分の趣味を優先するわな(゜ω゜)

恋愛なんて不確定なモノは労力に対価が見合わないんだろう(゚д゚)
そもそもセックスにそこまで興味がないってのもあるかもな(゜ω゜)

エロビデオやエロ漫画、エロ同人等は男女問わずに見ているのかもしれんが
実際に自分がやるとなると、特にやる気もないのが現状だろう(゚д゚)

まぁ実際にやると思ったより気持よくないとか、恐ろしく時間を浪費するので
時間の無駄だと感じるかもな(゜ω゜)

それに家族が出来ると責任を背負い込まないといけないし子供が犯罪でも
しようものなら親にも罪が来るわけで実にリスキーすぎるだろう(゚д゚)

そういう事を考えると金貯めて老後はその金で老施設に入所して悠々自適に
暮らした方が幸せなんじゃないのかって思っても仕方がないわな(゜ω゜)
実際そういうプランを立てて貯蓄している人もいる(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]