みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10598

車同士で追い掛け合いの末、殴り合い 2人逮捕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/06 22:55:24

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201602/0008781523.shtml

危ない連中やな(゜ω゜;
さっさと適当なところに車を止めて殴りあっていればよかったんだよ(゚д゚)

そういや以前道路のど真ん中に貨物トラック二台止まってて運転手が車から降りて
道路上で怒鳴り合っていたな(゚д゚)
周りの車はとても迷惑そうだった(゜ω゜)
その道は貨物トラックの往来が多くて事故や危険運転も頻発してたんだよな(゚д゚)

そういう事もあってか、その道路の側に新設で派出所が置かれるようになったので
その後は喧嘩騒ぎは無くなったな(゚д゚)
公僕の効果は絶大だと思ったわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]