みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14442

『新聞記者』の改ざん疑惑、"絶賛政治家"の蓮舫、志位らに聞くとまさかのだんまり

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/05 00:36:09


https://news.yahoo.co.jp/articles/4ddd4b764719da38a02a9f1d922a0e8c1255d837

▼森友遺族「きっかけは望月記者、なぜ来ない?」河村「会社の上層部(東京新聞)から、もう一切かかわるな、と」▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a5db9d82991d9948da9392fa549275b8c8ec557?page=1

▼「自分を降板させるか、了承を得るか」 小泉今日子は出演辞退、森友遺族が許可してないドラマ『新聞記者』▼
https://taishu.jp/articles/-/100003?page=1

▼文藝春秋・編集者「ドラマを見ましたか? 相当悪質ですよ!」 事実と異なる、文藝春秋と週刊新潮が激怒▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bb2e3028cc3600902ee47b1154d94be966fa104

▼森友記者・相澤が反省「私や周りも東京新聞・望月記者をもてはやした」ドラマ新聞記者の悪質な内容に週刊文春らも激怒▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bb2e3028cc3600902ee47b1154d94be966fa104?page=1

▼東京新聞・望月記者らは遺書や写真などを返却せず連絡もしてこない、無責任かつ不誠実な人間▼
https://www.sankei.com/article/20220130-YKM5ZSXFONMZFGHM3CHV2KVGQQ/

▼東京新聞・望月記者の「新聞記者」は事実のどこを「改ざん」してしまったか▼
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20220129-00279480

▼政治色を嫌い蒼井優と満島ひかりに逃げられて… 東京新聞の役に韓国人女優▼
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/12190559/?all=1


公文書の改ざんが問題になった件を、真実を無視して改ざんしたドラマを
作り、それを共産の志位とか立憲の蓮舫とかが絶賛していたんだから、事実とか
マジでどうでもええ連中なんだなって実に分かり易い(゜ω゜)

そもそも遺族の了解も得ずにドラマ制作して、遺族の思いに胸を痛めるって
意味が分からん(゚д゚)

普通に考えて遺族に対する裏切りだろう(゚Д゚)y─┛~~

大体ドラマの主役のモデルである望月記者はネット界隈では超有名な東京新聞の
キチガイ記者で、当時の菅官房長官とのやり取りが有名だけど、毎度どうでもええ
無駄な質問ばっかするから菅ちゃんの方が毎度適当にあしらっていただけなんだよな(゜ω゜)

それを左翼連中が権力と真っ向から戦う女性記者と持ち上げていたんだけど、単に
キチガイ共がシンパシー感じただけだろう(゚д゚)

こんなドラマを嬉々として流すネットフリックスの収益が落ちるのも致し方がないだろう(゜ω゜)
なんか既にオワコンのバスタードのアニメ化もするそうだけど、作者自ら作品を
貶めているような漫画のアニメ化なんてどうすんだよって思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]