みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14179

『サンジャポ』声優・花澤香菜が大失言!? ファン落胆「流石にない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/05/07 00:48:13


https://myjitsu.jp/archives/278620

そんなに失言って感じもしないのだが(゜ω゜)
金目当てでの結婚なんて昔からある事だろ別に(゚д゚)

それで殺されたらどうとか言う奴いるけど、こんだけ金ちらつかせたジジィの
遺産狙いで殺人とか珍しくもねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそんだけテンプレ的に殺すってのも相当頭悪いとしか思えんが(゜ω゜)
そもそも決定的証拠が無く、状況証拠だけで逮捕したわけなんだけど逮捕したって
事は裁判戦えると思ったから逮捕したんだよな(゚д゚)

裁判維持できないならそもそも逮捕なんてしないからな(゜ω゜)

有罪に出来ない奴を逮捕しないってのが警察だからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]