みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14031

「空想している時間は“脳汁”が出ます」―― レイトン、妖怪ウォッチの作者・日野晃博の創造性

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/29 20:31:16

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bee5afcd239d87843b3c907d3426bc0dbeafb71?page=3

コメント欄にもあるが、レベルファイブはゼロから生み出す才能は優れているが
それを継続する能力に欠けている(゜ω゜)

本来、妖怪ウォッチレベルの大ヒットを生み出せたならば、その後は特に
宣伝しなくても定期的に続編を出していれば人気は続いていた(゚д゚)

ただ、レベルファイブのゲームは実に丁寧に作られているのだが、とにかく
かゆい所に手が届かない内容なのだ(゜ω゜)
もう少しここどうにかならんのか!って事が余りにも多すぎる!m9(゚д゚)

後、救いようがないくらいシナリオが酷い(゜ω゜)
あれはシナリオ脚本を社長の日野が必ず書いている事の弊害だ(゚д゚)

元々レベルファイブ自身が日野が自分で好きなようにゲームを作るために作った
会社だから、全部あいつが脚本を書く人は必定とは言え、それがレベルファイブの
ゲームの質の低下を確実に招いている(゜ω゜)

子供は騙されてもその子供もすぐに大人になるんだよ(゚д゚)

日野のシナリオ構築能力の酷さはガンダムに関わった事で多くの人に知れ渡る
事になり、その後にレベルファイブが尽力したスナックワールドは盛大に
爆死(゚Д゚)y─┛~~

二の国も相変わらずのレベルファイブで大ヒットとはいってないだろアレ(゚д゚)

今後発表されているタイトルもあまり期待できず、イナズマイレブンも今更
復活させても当時のユーザーは、もういい大人である(゜ω゜)

レベルファイブの凋落はまだまだ止まらんよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]