みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13993

【サンジャポ】りゅうちぇる「おもちゃに性別はいらない」多様性について提言「レンジャーショーはピンクが女の子。押しつけがある」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/30 01:15:34


https://mdpr.jp/news/detail/2326596

ただのポリコレキチガイじゃねぇか(゜ω゜;
こいつら多様性とか言ってるけど、その主張が既に多様性を封じていたり、
性差別を生んでいるからな!!m9(゚д゚)

正直言うと、一々うるせぇんだよバカって事だよ(゚Д゚)y─┛~~

例えば現在バカ売れしているDX日輪刀は普通に考えれば男の子向けのおもちゃ
なのだが、これは男女問わずに子供に人気だし、オッサンも振り回している(゜ω゜)

男の子向けとか女の子向けとかいうおもちゃも楽しむ点においては、そもそも
性別関係ねぇだろ(゚д゚)
その自由さこそ多様性と言えるんじゃねぇのか?(゜ω゜)

一々おもちゃの性別云々言ってる時点で考え方が狭いんだよ(゚Д゚)y─┛~~


13993-1

ホトトギス 2021/03/19 19:31:19

若者やオッサンは、子供用ホビーを振り回すより、劇中の刀を振り回したいんだよな!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]