みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13585

無能無策に怒りの声が次々 安倍政権は芸能界を敵に回した

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/02 15:43:03


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/272668

GACKTやYOSHIKIが至って真っ当な事を言っているのに対してゲンダイの
記事に出ている連中は発言が二流以下やな(゜ω゜)

その辺が一流芸能人との差か(゚д゚)

つ〜かそもそも芸能人って反体制だろ、何でこんな時に限って政府にアレコレ
要求すんだよ、お前ら芸能人なんだから自分の芸でどうにかしてろよ(゜ω゜)

結局自分たちでどうにか出来ないような無能だから、お上に文句言って
溜飲を下げているだけやろ(゚д゚)

お笑い芸人の方がこいつらよりまだ行動しているだけ遥かにマシやわ(゜ω゜)
金になる行動を率先して行っているしな(゚д゚)

そういう自分の芸で金を稼ぐから芸能人なんだろ(゜ω゜)
コロナで社会の枠組みが崩壊してんだから、この時代に合わせた動きをして
いかない奴は淘汰されるんだよ(゚д゚)

国に文句ばっか言って全く協力的じゃない芸能人は全員死滅するべきだな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]