みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13222

宮崎駿監督の最新映画、3年半でまだ15%しか進んでいないという現実

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/21 01:39:28


http://yurukuyaru.com/archives/81768571.html

これ、パヤオが生きてる内に完成するのか?(゜ω゜;
風立ちぬで個人的には綺麗に終わったと思っていただけに、逆にこれで
最悪の形で終わる可能性が出てきてんだよな〜(゚д゚)

風立ちぬは賛否両論の作品だったけど、パヤオの最後を飾るには最高の
作品だよアレは(゜ω゜)

よくまぁあんな作品を作れたもんだと思ったもの(゚Д゚)y─┛~~
見る人によって評価の分かれる作品で、パヤオのような作品を作っている
奴にしか響かないものを秘めているんだよね(゜ω゜)
だからモノづくりとかやった事が無い人にはゴミに見えるんだよ(゚д゚)

もし今回の映画が未完成のままパヤオ死んだら誰が引き継ぐんだ?(゚д゚)
まぁ引き継いだ時点で微妙な作品になりそうだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]