みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13032

進むアニメの「テレビ離れ」 ゴールデン帯から番組消失

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/09/29 08:50:54


https://www.asahi.com/articles/ASM9T7FXDM9TUCVL03S.html

ガンダムもネット配信オンリーという英断に走っているからな(゜ω゜)

もうアニメはネットで見る時代になったのかもしれんけど、それで
いいと思う(゚д゚)
ネットで一週間配信ならその週の間ならいつでも見れるからな(゚Д゚)y─┛~~

テレビは生放送だけやっていればいいと思うわ(゜ω゜)
決まった時間にテレビの前で見るってスタイルが時代遅れに思う(゚Д゚)y─┛~~


13032-1

六つ子、行きます! 2019/10/02 00:05:34

ドラえもんやクソダサイクレヨンしんちゃんやるより、機動戦士ガンダム(宇宙世紀)の新作とおそ松さん(F6&チャントシター)の三期をテレ朝土曜夕方に放送しろ!
イケメンとロボットのアニメが見たいんだよ!

https://bandai-a.akamaihd.net/bc/img/model/b/1000133415_1.jpg

https://karakon-ba.com/blogs/files/2015/12/page-60281.jpg


13032-2

赤塚作品は、なぜ続かないのだ! 2019/10/02 04:21:37

https://pbs.twimg.com/media/DVlaG38V4AAeveh.jpg
↑今のクレヨンしんちゃんを作ってるのは、ポプテピピックの作者なんだろうな!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]