みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12718

逮捕の21歳男「死刑に対する報復でやった。弁解することはない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/01 12:55:49


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190101/k10011764851000.html

▼原宿・竹下通りで車逆走、大阪ナンバーの車が男性8人をはねる 1人重体5人重傷 男の身柄確保▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000007-asahi-soci

▼「オウムの死刑に対する報復でやった」竹下通り暴走で逮捕の21歳男供述▼
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000144318.html


今からでもオウム関連団体は破防法を適用するべきだな(゜ω゜)
つ〜かまぁこいつが本当にオウムに関係しているのか知らんが(゚Д゚)y─┛~~

そもそも21歳でオウム知ってる事が凄いわな(゜ω゜)
今はネットがあるから色々と調べる事が出来るけど、だからと言って
オウムを擁護する方がおかしいって普通は考えるけどな(゚Д゚)y─┛~~

オウム死刑囚に関しては死刑執行について保守派の連中のな中にも死刑
執行は早すぎた、真相が闇になったと言ってる人がいるし、死刑囚が死刑
間近になってアレコレネタばれを言い出していたらしいけど、このタイミングで
言うって事は麻原彰晃の死刑を延期させる為にやっているとしか思えんぞ(゜ω゜)

指名手配の三人が立て続けに逮捕されたのも偶然にしては出来過ぎだし
な〜(゚д゚)

まぁもう死んだからどうでもええけどさ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]