みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12061

小林よしのり「軍隊がなく、ナメられた国・日本を変えよ!普通なら報復しても構わんのに、政府は『厳重に抗議する』と言うだけ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/16 17:58:43

https://yoshinori-kobayashi.com/14004/

左なのか右なのかどっちなんだよ(゜ω゜;
まぁ実際、日本の上空にだけ撃ってるのは日本に軍隊がなく反撃能力
ゼロだからなんだけどな(゚д゚)

なんせ日本以外の国はどこも軍隊を所持しているわけで(゜ω゜)
だからって単純に報復していいいわけではない(゚Д゚)y─┛~~

日本は各国と協議して理性的に対処しているしな(゜ω゜)
そもそも自衛隊を防衛軍にしようとしたら、絶対左巻きの奴らが抗議する
の決まっているからな(゚д゚)

自分は前々から軍隊化するべきだと思っているんだけど(゜ω゜)
それだけで北朝鮮からの日本上空へのミサイルはゼロになるだろう(゚д゚)

今の日本は銃口を常に向けられて「撃つのをやめなさい」って抗議している
だけなんだよな(゜ω゜)
他の国みたいに「撃ったら殺すぞ」って言えないのが日本だよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]