みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11111

任天堂、次世代ゲーム機にカートリッジ採用へ=関係者 読み込み早く、大量生産も迅速

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/04 20:08:51


http://jp.wsj.com/news/articles/SB11655255021065154097004582289283435044736?mod=trending_now_1

これ退行してないか?(゜ω゜;
カートリッジより再生産が早いからディスクになったんじゃないのか?(゚д゚)
カートリッジがここまで下火になったのはそういうことだろ(゜ω゜)

確かに最近のコピー対策を考えたらカートリッジの方が良いかもしれんがな(゚д゚)
でも結局データ吸いだされてネットに流出するんだよな〜(゜ω゜)

それに今どきダウンロード販売が無いわけないしな〜(゚д゚)
任天堂にとって今度のハードが今後を占う試金石になる可能性があるな〜(゜ω゜)
次失敗したら、流石にハード供給を続けていくのは難しくなるかもしれん(゚д゚)

ゲーム業界の流れを止めない為にも頑張ってほしいところだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]