みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9073

「妖怪ウォッチ」大化け ポケモンしのぐ勢い

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/18 20:44:32


http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2014071302000158.html

子供はポケモンもマリオも完無視して妖怪ウォッチのトコに行くそうだな(゜ω゜)

発売前から、日野社長が良い感触を得たとかなんとか言って着実に
企画進行していた妖怪ウォッチが、社会現象になるまでの人気になるとは
予想外もいいトコだよ(゚Д゚)y─┛~~

ダンボール戦機でバンダイとのコラボでプラモを作っていたけど、その流れで
今回は妖怪メダル作っていたら、凄まじい売れ行きで大増産体制になってん
だよな(゜ω゜)

近所の店でも軒並み売り切れで入荷時期未定なんだから、とんでもねぇ
売れ行きだよ(゚Д゚)y─┛~~

ゲームの方の続編も即座にミリオンだし、イナズマイレブンがセガとの喧嘩で
雲行きが怪しくなってきた矢先に新たなキラーコンテンツが出来たわけで、
相変わらず日野社長のプロデュース能力の凄さが発揮された結果になったな(゜ω゜)

もうこの人子供向けだけ作ってればええんじゃないのかって思うわ(゚д゚)

無理してガンダムなんて作らなければ良かったんや(゜ω゜)
今後も大人を対象にした物とか作らないほうがええと思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]