みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10587

韮沢靖さん。享年52歳。

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/05 21:19:39

https://twitter.com/YasushiNirasawa/status/695444166029893632?s=17

マジかよ!見た瞬間思わず大声出してしまったじゃねぇか!!(゚д゚)
死ぬには早過ぎるだろ!m9(゚д゚)

稀代のクリーチャーデザイナーだぞ!!(゚Д゚)y─┛~~
代替の聞かない英傑がこんなにあっけなく逝ってしまうのかよ(゜ω゜;

マジでびっくりしたわ(゜ω゜)
オタクなら彼のデザインしたクリーチャーを一度は目にしているはず(゚д゚)
海外からも影響を受けた著名人が大勢いるくらい有名なデザイナーなんだが(゜ω゜)

仮面ライダー電王でニラサワクリーチャーが愛されキャラになってて、
あのメチャ怖いニラサワモンスターが人気者になるって凄い時代になった
もんだなって当時思ったな(゜ω゜)

ちなみに自分が韮沢氏を知ったのはメガドラのモンスターが戦うゲームで
より深く知ったのが予約しにいったら店の人も存在すら知らなかった超どマイナー
ゲーム「Aランクサンダー」だな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]