みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10899

「恋愛はコスパが悪い」という草食系男子が増殖中!その理由は?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/20 02:36:05

http://news.nifty.com/cs/item/detail/jospa-535489/1.htm

普通に話してて楽しい相手なら、趣味が合わなくても問題ないと思うけどさ(゜ω゜)
自分は以前に付き合ってた彼女が一般的な普通の人だったから尚更
駄目だったな(゚Д゚)y─┛~~

自分自身がキチガイの変態なもんで、一般的な普通の人と合うわけがねぇん
だよな〜(゜ω゜)

相手に合わせて話してる自分キモイわ〜って冷静に考えながら会話していた
もんな(゚Д゚)y─┛~~
だから彼女とかとイチャイチャするのって面倒だわマジでって当時思って
いたし(゜ω゜)
あの虚言を繰り返して相手を篭絡させるのが楽しいって人も当然いるんだろうけど
やっぱコスパ悪いわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]