みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10761

左翼メディアが批判のオスプレイ、実は大韓航空や中華航空より安全

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/20 20:19:28

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000503-san-pol

▼民進・原口氏「オスプレイ、避難している皆さんも非常に不安に思われている。ぜひやめてほしい」▼
http://www.asahi.com/articles/ASJ4M65HSJ4MUTFK00W.html

>熊本県議の浜田大造氏=民進・県民クラブ=は「性能のよいものが支援することは
>よいことだ。オスプレイは米軍の最新鋭の飛行機で、 飛行実績を重ね、
>信頼を得ていくことも理解できる。中国への抑止力確保の点からも重要だ。
>共産党などは反対するかもしれないが、
>このような非常時にとやかく言う人の方がおかしい」と語った。


同じ民進党の原口がそのおかしい人のようだな(゜ω゜)
つ〜かこの熊本県議は民進党のくせに珍しく真っ当な人間のようだ(゚Д゚)y─┛~~

自分は熊本地震が発生し被害が明らかになるにつれて、絶対にオスプレイを
投入するべきだと思ったら、早々に投入が決まって即座に物資搬入していた(゜ω゜)

つ〜かそこらのヘリ使うよかオスプレイの方が明らかに効率がいい(゚д゚)
オスプレイ批判しているような連中は、オスプレイの活躍なんてどうでもええのだ(゜ω゜)
そういう奴に限って、実際のオスプレイが救助に来たら一番に助けてもらおうと
するだろうけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]