みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10667

天才物理学者アインシュタインの最終予言「第四次世界大戦後、人類はバケモノに…」 

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/28 18:06:37


http://tocana.jp/2016/02/post_8979_entry.html

いやいや、話が低俗SFのようになっているぞ(゜ω゜;
んなわけねぇだろ!m9(゚д゚)

つ〜かそもそも現状、世界大戦なんてどの国も望んでいないだろう(゜ω゜)
以前ならトルコがロシア機撃墜した時点で戦争に発展しそうなもんだが、結局
未だに代理戦争の枠を超えてはいないしな(゚Д゚)y─┛~~

戦争ってのは適当に始まるもんじゃなくて、戦争に至るまでの流れが
存在するんだからさ(゜ω゜)
戦略的な問題とか、国家間の因果関係とか利権とかな(゚Д゚)y─┛~~

現在の状況で世界レベルの戦争なんて国際レベルの経済破綻しか生まんわ(゜ω゜)
中国もロシアもキチガイではあるけど、その辺においては一応分かっている
からな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]