みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10201

靖国“テロ”容疑者の再入国は再犯目的か 韓国メディア「日本が嫌韓あおる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/11 23:10:37


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151211/dms1512111900021-n1.htm

なんでわざわざ日本に帰ってきたのかと不思議に思っていたのだけど、まさか
再犯する為とは、マジでたまげたんだよな〜(゜ω゜)
まさかそんなアホな理由で帰ってくるなんて、どんだけ頭が幼稚な奴なんだよって
心底呆れたわけなんだけど、こいつを擁護している韓国の連中も大概である(゚д゚)

つ〜かそんなアホよりも最大の問題は、爆発物が韓国の空港ではセキュリティの意味が
皆無で簡単にスルーして航空機に乗ってしまっているって事だ(゜ω゜)
すなわち韓国からなら航空機にテロを行う事が容易であるという事が今回証明された
事であり、こっちの方が戦慄の事実であるってこった(゚Д゚)y─┛~~

この能無しのアホな韓国人の馬鹿テロリストの事よか、そっちの方が大問題だろマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]