みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10126

共産・志位委員長「中国や北朝鮮にリアルな危険はない。実際の危険はアフガニスタンとイスラム国と米軍と日本のPKO」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/08 10:27:59


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151107-00000521-san-pol

http://www.sankei.com/politics/news/151107/plt1511070011-n1.html


共産党にしてみれば中国と北朝鮮は味方だし、自衛隊を消滅させたいからPKO
活動には当然反対だろう(゜ω゜)

つ〜かそもそもPKO活動にしても戦争法案とか言って反対してたよな(゚д゚)
すぐにレッテル貼りして反対するのはこいつらの特徴だ(゜ω゜)

中国の軍事費拡大と南シナ海の領海圏の主張については日本にとってISよか脅威で
あり、最優先事項なのは普通なら分かるんだけど、共産党にとっては中国に
日本が占領してもらったほうが都合がいいから、そりゃ反対だわな(゚д゚)

一応建前上、この前TV番組で自衛隊は必要だと言っていたけど本心ではあるまい(゜ω゜)

南シナ海での中国の主張、ガス田開発を建前にした軍事施設の敷設、人工島建設に
よる軍用利用可能な飛行場建設の何処に危険がないのか?(゚д゚)
もし南シナ海が中国によって封鎖された場合、日本だけでなく周辺地域に与える
影響計り知れないだろ(゜ω゜)

アメリカがアクションをおこしてくれた事は英断だと思うけど共産党にしてみれば
中国にしてみれば不利益になる事は困るから、アメリカの行動も反対だろうな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]