みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11203

若者といえば野党を応援するイメージが強かったが、最近はどの世代よりも与党びいきの傾向が強まっていると朝日新聞

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/02 13:37:56


http://www.asahi.com/articles/DA3S12584121.html?iref=comtop_favorite_02

若者と言えば、って、その前提の若者って今の団塊とかオッサンだろ(゜ω゜;

今の本当の若者で政治に興味のある奴らは、民進党がいかに駄目なのかぐらい
知っているだろ(゜ω゜)
そもそも何で与党贔屓なのかって言うと単純に野党に支持出来るような政党が
無いだけだろう(゚Д゚)y─┛~~

自分は自民党から誰か離党して魅力ある野党を作ってくれねぇかな〜って思ってん
だけど、そういう気概のある人出てこねぇな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]