みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10953

外国人「今まで見てきた中で最低最悪の駄作アニメって何だった?」 【海外の反応】

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/07 18:27:08

http://www.all-nationz.com/archives/1058177623.html

ヤシガニやガンドレスが入ってないような気がするが(゜ω゜;
ヴァラノワールはヤシガニ三部作に入るし殿堂入りしているしな(゚д゚)

そういやフラクタルとかいう糞もあったな(゜ω゜)

様々な糞アニメがあったがやっぱサイバスター、通称アニバスターは外せない
だろう(゚Д゚)y─┛~~
一話と最終話だけ作画を頑張ったけど、それ以外の作画は全て凄まじい酷さで
熱血アニメと言ってるくせに全く熱くならない糞脚本のコンボで見ている人間の
脳細胞を別の意味で活性化させてくれる凄いアニメだぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]