みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10278

“ベッキー擁護”の芸能人批判に…宮迫博之「それは擁護するやろ。当たり前」 坂上忍「擁護すべきじゃない。被害者は奥さん」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/15 23:32:15


http://www.rbbtoday.com/article/2016/01/15/138739.html

坂上忍のくせに正論だな(゜ω゜)
ベッキーを擁護している奴らは常識もねぇ連中だってこった(゚д゚)

まぁ芸人なんてその程度の認識しか持ってねぇってこったな(゜ω゜)

この問題の最大の被害者はゲスの奥さんであり、悪いのはゲスとベッキーであり、
芸人連中がベッキーの事を思うなら、悪い事は悪いとハッキリと言い、ゲスの奥さんに
しっかりと謝罪をする事を促すべきだ(゜ω゜)
所詮は芸人どももゲスと同類のクズだってこったな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]