みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9438

有吉弘行、SEKAI NO OWARIに毒舌・・・「八王子のチンピラみたい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/05 01:56:08

http://news.livedoor.com/article/detail/9635734/

紅白歌合戦に続いて年明けのカウントダウンTVでのライブでもセカオワの歌を
聞かされたわけなんだが、下に歌詞が出ないと何言ってるか分からんのは
サザン並みなんだよな(゜ω゜)

つ〜かどっちもニコ生で見ていたんだが、歌詞見て何をお前は言っているんだよって
感じにいつもなるんだけど、本当にあいつらは若者の支持が多いのか?(゚д゚)

正直何がそんなにいいのか毎度理解に苦しむ(゜ω゜)
歌のリズム感がいいからなのか?(゚д゚)
神歌詞とか言ってる奴いるけど、あれが神なら他の奴等は神を超越しているぞ(゜ω゜)

特にドラゴンナイトは恐らく反戦ソングなんだろうけどイスラム国の実情を踏まえると
現地の人から唾吐きかけられそうな勢いだわ(゚д゚)

イスラム国はスンニ派のはずなんだけどスンニ派の人間さえも虐殺しているしな(゜ω゜)
シーア派なんて言うに及ばずなんだが(゚д゚)

クルド人とイスラム国が休戦して歌って踊る姿は想像出来ない(゚Д゚)y─┛~~
ソマリアやチェチェンにしてもそうだけど、現在争っている地域はドラゴンナイトの中の
ようなレベルの戦争じゃないしな(゜ω゜)

それにしても今年もイスラム国については最注目だわ(゚д゚)
日本も対岸の火事ではすまないだろうなって思っている(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]