みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10884

フロリダのナイトクラブで銃乱射、50人死亡 テロの可能性も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/13 02:02:43


http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK12H0Z_S6A610C1000000/

ま〜た悪い銃が暴れたようだな(゜ω゜)
これでまた身を守る為に銃が売れてライフル業界はウハウハだろう(゚д゚)

んでこれを契機にまたトランプがイスラム批判して票を稼ぐだろう(゜ω゜)

悪い銃を倒すためには良い銃が必要なのですっていうキチガイ論理を振りかざし
それを否定しないアメリカはやっぱ異常な国家だよな〜(゜ω゜)
でも日本はそんなキチガイな国の核の傘に守られているのもまた事実(゚д゚)

アメリカを否定するなら日本は核武装して自衛隊も国防軍にするしかねぇんだよな(゜ω゜)
米軍基地がもし日本から撤退でもしようものなら、東シナ海は完全に掌握されて
シーレーンは封鎖され日本はガソリン代が爆上がりするだろうしな(゚Д゚)y─┛~~

まぁアメリカから買えばいいだろうけど、米軍追い出して何様って事になるだろうしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]