みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9067

「放射能浴びた方がいい。正常になるんじゃないか」とヤジを飛ばした自民・鈴木隆道都議…白日の下に晒された地方議会の品質

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/18 01:15:24

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41213

あの野次問題のお陰で、最近アレコレ細かい地方選挙で自民党が不利になってな(゜ω゜)

あの時、すぐに幕引きなんぞせずにもっと真摯な対応するべきだったな(゚д゚)
一応海外でも報道されて批判されてんだし(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か、ノノッシーに関しては救いようがないくらい真っ黒なわけで、あのお笑い
映像のお陰で隠れがちだけど、相当にロクでもねぇ奴だぞ(゜ω゜)

あんな阿呆でも、そんだけロクな事やってないんだから他の県議はもっとロクでも
ねぇ事やってるぞ絶対(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]