みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14464

マスク氏「日本はいずれ存在せず」 出生率低下に警鐘

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/05/09 01:02:21


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN081QC0Y2A500C2000000/

▼【出生率低下】「日本はいずれ消滅する」イーロン・マスクが警鐘▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2016105.html


まぁ死亡者数より出生数が少ないのなら、そりゃ国によっては亡ぶだろうな(゜ω゜)
特に日本はこのままいけば滅亡だろう(゚д゚)

若者も日本を守る気も無いから、国が解体されて他国に逃げ込むような難民化する
かもしれんな(゚Д゚)y─┛~~
日本の土地に残っても、中国やらの征服した奴らにウイグルと同様の思想教育やら
強制労働やら臓器提供用の肉体として運用される事になるだろう(゜ω゜)

つ〜かそもそもこんな事態を回避したいのなら、国は20年〜30年前に対策
するべきだった(゚д゚)
今更どうしようもねぇよマジで(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]