みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14443

アンジャッシュ渡部建、芸能活動を再開! テレビ復帰へ!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/05 00:41:23


https://news.yahoo.co.jp/articles/012db025f2884e8b700412774f4bbab7d877b5dd

この記事が流れた途端にツイッターのトレンドに多目的トイレが上がったの笑ったわ(゜ω゜)

やっぱ未だにコイツは多目的トイレであり、多目的トイレの名称を変更させた犯人なのだが、なんか一部でただの不倫でここまでの扱いされるのは可哀そうだとか言う奴いるけど、同情の余地なんてねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

不倫相手は複数、確か6人か7人か忘れたけど(゜ω゜)
しかも金払って多目的トイレに呼び出してフェラとか、不倫というよかセフレレベルだし(゚д゚)

正直普通に下品だと思う(゜ω゜)

テレビに復帰はいいけど、顔見ただけで拒絶反応を示す人いるだろ(゚д゚)
ここでは思いっきり写真貼り付けたけどな(゚Д゚)y─┛~~


14443-1

偽 タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/10 16:20:45

まだ生きていたの?バナナマンと一緒に、処刑・死刑執行・殺処分・害虫駆除になって、地獄へ堕ちろ!養鳥場のひよこシュレッダーか超絶切れ味悪いギロチン10分×5セットにして、くたばれ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]