みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14308

アナタが挫折したゲームタイトルは?心を折ったのは怖さ?難しさ?それとも操作性?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/20 12:00:01


https://www.inside-games.jp/article/2021/09/19/134302.html

途中で投げたのはスパロボインパクトやな(゜ω゜)

大概のスパロボは最後までやったけど、こいつは長いわ戦闘省略しても時間かかるわで
途中で飽きて放置してしまったわ(゚Д゚)y─┛~~

元々コンパクト2三部作のリメイクで追加要素あると言っても大筋で同じだから
同じ奴をもう一回プレイ、しかも100話も面があるゲームをやる気力がわかなかった(゜ω゜)

最近だと戦国無双4が割引されていたから購入したけど、たまに無双やりたくなる
ので買ってみたんだが、やはり無双は凄まじく飽きやすく、やる気無くしたので
放置する事になった(゚Д゚)y─┛~~

何で無双はあそこまで飽きやすいのか(゜ω゜)

その後に無性にオープンワールドゲーやりたくなって洋ゲーやったけど、そっちの
方が遥かに面白かったのがなんともいえん(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]