みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14200

「戸籍は男だが、気持ちは女性」 書店の女子トイレに侵入 56歳男逮捕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/05/31 01:31:41


https://news.yahoo.co.jp/articles/f92c6f6a4b54d7e86b02db86a9b1ee94d589a6d4

>正当な理由がないのに大型書店の女子トイレに侵入したとして、56歳の男が
>逮捕されました。
>調べに男は入った事実は認めた上で、「戸籍上は男だが、気持ちが女性だから入った。
>当時お腹を下していたので3回ぐらい女子トイレに入った」と話していて、
>警察が詳しい経緯を調べています。

これは酷い差別だろ!m9(゚д゚)
心が女なんだからチンコ生えてて明らかにエロ目的でも問題ないってのが
LGBT案件なんじゃねぇのか?(゜ω゜)

女子トイレに入ってレイプしてても心が女なら問題ないんだろLGBT界隈は(゚д゚)

つ〜か心がどうかとか関係無しに肉体的に性別は分けるのが普通であって、
普通じゃない奴らの権利云々騒いでいる連中は総じてクソとしか思えん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]