みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14187

【ウマ娘】ライト層が阿鼻叫喚! ガチ勢が席巻する対戦モードで蹂躙され批判「引退します」「ショックで寝込んだ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/05/19 01:36:30


https://myjitsu.jp/enta/archives/90378

無課金の自分でも決勝出れたから、要はやりようだろう(゜ω゜)

つ〜はゴルシウィークの時に大量に作ったゴルシが意外に役に立った(゚д゚)
今回のイベントは圧倒的にゴルシが強い、そもそも確実にスキル発動するので
ゴルシウィークで作ったゴルシは初期スキルのレベルも高くてとにかく
強いのだ(゚Д゚)y─┛~~

でもそれだけでは勝てないので徹底的にデバフ積みこんだネイチャも用意した(゚д゚)

それでも一回も勝てないとか当たり前だったし、正直初心者救済イベントに
なっていないぞオープンは(゜ω゜)

まぁ最初はどうしても何かした問題点は出てくるものなので、次の対人戦では
もう少し初心者向けの軽いイベントも用意するべきだと思う(゚д゚)

今回のはあまりにもガチすぎる(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]