みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10613

高市総務相、電波停止の可能性に言及 政治的公平性で

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/09 01:07:55


http://this.kiji.is/69349696002752514?c=39546741839462401

実際に問題があるのなら、正しく報道すればいい(゜ω゜)

でもテレ朝とTBSに関しては明らかに恣意的に内容を捏造して報道している
様子が多々見られる上に安倍政権にとってマイナスだと思える事は喜々として
報道しているのがアリアリと見て取れるからな(゚Д゚)y─┛~~

特にテレ朝に関してはマジで停波寸前までいった「椿事件」という前例があるだけに
公平に正しく報道をしてもらいたいもんだが、テレ朝だから無理だろう(゜ω゜)

椿事件に代表されるように朝日新聞にとって安倍ちゃんは明確に敵だからな(゚д゚)
そもそも朝日新聞は長年に渡って従軍慰安婦問題で日本を陥れ続けてきたので
新聞の発行もテレビ放送もどっちも止めてもいいくらいの大犯罪会社だけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]