みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9078

マーニーがラスト? ジブリが解散?!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/20 23:26:13


http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/newscafe_1484845

大体映画一本作るのに2〜3年、人件費が年間20億で映画の制作費が20〜30億
かかっているみたいだから、確かに一つの映画で100億は稼がないと維持出来ないな(゜ω゜)

つ〜か高畑監督に映画作らせなければいいだけの話だったんじゃねぇのか?(゚д゚)
かぐや姫なんて失敗するのミエミエだったじゃねぇか(゜ω゜)

それでも51億も稼いでいるのは宣伝効果とジブリの名前のお陰だな(゚д゚)
自分は高畑監督という時点で見に行く気はゼロだったけど(゜ω゜)

どの映画も誰が作っても全部「製作:宮崎駿」ってするだけで客は入ると思うけどな(゚д゚)

みんなジブリの映画が見たいんじゃなくて「宮崎駿」の映画が見たいだけなんだから(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]