みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14864

SUNSOFT復活プロジェクト!80年代タイトル3本を復活したい!!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/12/19 11:39:13


https://camp-fire.jp/projects/view/681836

そんな事やってたなんて知らなかったわ(゜ω゜;

いっき団結は弟者達が配信していた事もあって、結構な知名度になっていると思うけど、まぁヴァンサバフォロワーにしたのは正解だと思う(゚д゚)

後のヴァンサバマルチも似たような感じだったしな(゜ω゜)

外人の経営者に代わって、過去資産の重要性に気づかせたのは行幸だと言える(゚д゚)
実際、サンソフトは名作迷作数あれど、総じて知名度の高いソフトが多く、それらをリマスター、または新作を出すだけで価値があるからだ(゚Д゚)y─┛~~

個人的にはわくわく7の新作出してほしいけど、現状の格闘ゲームの環境を考えると少々難しいか(゜ω゜)

まぁしかし過去に出ていた格闘ゲームもアレコレsteam等でリマスター版が出ているので、出せるだろうけど、そもそもわくわく7はアケアカで出ているのだ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]