みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14756

「これを我慢しないと売れないから」英BBCが報じたジャニー喜多川氏の性加害 元ジャニーズJr.が顔出しで衝撃告白

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/03/09 01:36:52


https://bunshun.jp/articles/-/61200

マッサージと称してガキの身体を触りつつ徐々に下半身に迫るって過程は以前に国内のメディアで暴露していた奴と同じだな(゜ω゜)

BBCはジャニーが死んだ直後から少年に対する性愛者で性加害者だと報道していたから、まぁ当然の番組だよな(゜ω゜)

ジャニーズで売れてる連中の大半はジャニにチンコしゃぶられているって事だよ(゚Д゚)y─┛~~

ケツ掘られている奴もいるだろう(゜ω゜)
恐ろしい事だよ(゚д゚)

しかしジャニーズの影響力が大きい為、どいつもこいつも黙認してきたからな(゚Д゚)y─┛~~
バーニングにしてもそうだけど、芸能界のこういう慣習どうにかせいやいい加減って思うわマジで(゜ω゜)


14756-1

ナベ 2023/03/25 23:01:03

家康の主役さんもチンコしゃぶられたのでしょうかね〜
もう見れないです


14756-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/03/26 03:20:52

ジャニが存命中に売れてた連中は総じてジャニにチンコしゃぶられていた可能性が高そうだよな(゜ω゜)

お気に入りだったタッキーなんて一番怪しいぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]