みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14753

「日本人の半分はNHKを見ていない」という衝撃データ/ネット「NHKは受信料使って裁判し、見てない人に払えと脅す組織」「NHKの下半身と紅白見て払う気なくした」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/02/28 00:27:01


http://totalnewsjp.com/2023/02/27/nhk-116/

団塊世代より上が順調に数を減らし、若者はそもそもTVを見ない奴が多いんだから、そりゃNHKを国民の半分は見ていないって事になるのは事実だろう(゜ω゜)

そんな見てない奴が多いNHKの受信料を半ば強制して徴収するんだからマトモな組織じゃねぇよ(゚д゚)
NHKがやってる多くの裁判も、その国民から徴収した受信料でやってんだから酷いとしか言いようがない(゚Д゚)y─┛~~

NHKは一向にスクランブル化を無視しているのは、実際にスクランブル化すると組織として完全に瓦解するからだろう(゜ω゜)

強制的に徴収しないといけないくらい、放送局として必要とされていないのだ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]