みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14752

『YOASOBI』がアニソン歌手に!? タイアップ連発にファンもウンザリ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/02/26 13:15:03


https://myjitsu.jp/archives/412122

まいじつらしい記事ではあるが(゜ω゜)

水星の魔女のOPは、まぁ事前に小説があるのもあるけど作品内容に寄り添った内容だから問題ないだろ(゚д゚)
他の奴は見た事も見る気も無いから分からん(゜ω゜)

最近のアニメとタイアップする楽曲はアニメタイトルとか声高に叫んだりしないけど、一応内容に沿った歌詞になっている事が多いからな(゚д゚)

その点、90年代のクソアニソンに比べれば総じてマシなんだよ(゜ω゜)

英語版よか日本語版の方が人気あるのなら、これ幸いに海外に日本語を浸透させる切っ掛けになって良い事だろう(゚д゚)
世界中で日本語話してくれたら、個人的に助かるわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]