みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14739

『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』発売35周年 多くのポップカルチャーに影響を与えたRPGの金字塔

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/02/10 01:54:46


https://www.famitsu.com/news/202302/10291946.html

PSとかスイッチでドラクエ1、2、3買えるから、以前にセールでPS版購入して
全部トロコンしたけど相変わらず面白かったな(゜ω゜)

最近はこういう分かり易くて普通に面白い作品少ないから助かるわ(゚д゚)

他のドラクエもリマスターかリブートで出してほしいもんだが、どういう訳か
前々出ないんだよな(゜ω゜)

それにしてもJRPGは何か1ジャンルになってて、主に海外のメーカーや
インディーズで結構出てんだよな(゚Д゚)y─┛~~

レトロゲー的ゲームが最近大量に出ている事からも、あんな感じのゲームの方が
分かり易くてゲーム内容も理解されやすいのは分かる(゜ω゜)

たまにAAAではなく、こういう単純な感じのゲームやりたくなるからな(゚Д゚)y─┛~~

そういう点で、スクエニのVoice of Cardsシリーズは良いゲームだと思う(゜ω゜)
フォースポークンは評価低いが、現在プレイしているのでその評価は概ね当たって
いるんだよね(゚Д゚)y─┛~~

なんとかく、有名実況者がプレイしているの見て気になったから買ってみたけど
もうスクエニの新作は今後買わないと決めたわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]