みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14655

42歳女性「多くは望みません。同年代で年収500万円以上の普通の容姿の男性と結婚したいです」アドバイザー、高望みだと伝える

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/08 12:38:02


https://news.yahoo.co.jp/articles/6876d50cf4ebe746777c5e815cbe25d82b386f21?page=1

夫婦共働きで500万なら、まぁ可能かもしれんけど旦那単独で500万で普通の容姿で
尚且つ同年代(40代)は42歳の女性の要望としては、普通に無理だろ(゜ω゜)

20代前半で容姿端麗な女性ならありえるかな(゚д゚)
つ〜か多くは望みませんって言って望みすぎなんだよ(゚Д゚)y─┛~~

40代なら、そりゃ50代以上から声かかるのは当たり前で、同年代や年下から声かかるのは稀だと言えるだろう(゚Д゚)y─┛~~

まぁ40代でも遥かに若く見える美貌を持った女性も、たまにいるけどな(゜ω゜)

本気で結婚したいのなら早い段階でやらないと無理(゚д゚)
昔、結婚適齢期に結婚させようと親が必死になっていたけど、アレは今となっては
正しい行動だったのかもしれん(゚Д゚)y─┛~~

年取ってから結婚とか考えても普通に無理なのだ(゜ω゜)

まぁ結婚するのと生涯独身のどちらが幸せなのかは本人次第だろう(゚д゚)
結婚して子育てや家庭に振り回されて地獄を見る人もいれば、生涯独身で自由気ままに
生きれる人もいるだろうしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]