みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14651

「リコリス・リコイル」キャラクター人気ランキングTOP11! 第1位は「錦木千束」に決定

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/04 13:08:18


https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1005773/

んなもん、千束一択だろ(゜ω゜)
あいつの弾丸避け最初見た時笑ったからな(゚Д゚)y─┛~~

千束の非殺傷弾見た時に、アップルシード思い出した自分は完全にオッサンだわ(゜ω゜)

アップルシードの発射後にゴム弾が十字に開いて相手の顔面に当たって昏倒させるの
結構好きだったんだよ(゚Д゚)y─┛~~

千束が非殺傷弾で遠距離エイム下手なのは弾丸の構造上当たり前だと思っていたし、
実際、たきなが撃ってみてエイム落ちてしなアレ(゜ω゜)

リコリコは大当たりなアニメだったし続編可能な内容だから、忘れた頃に二期が
くるかもしれない(゚Д゚)y─┛~~
しかし二期来ても、ここまでヒットは無いかもしれん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]