みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14646

コロナ第8波「もはやワクチンは切り札ではない」コロナ後遺症の現場から医師が鳴らす警鐘は

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/01 01:27:22


https://news.yahoo.co.jp/articles/ad5ee7d7c8976d4151e6c1cf8f453bec310acbfc

そもそも河野が大臣だった時に、ワクチン打てばコロナ撲滅だとか免疫獲得して
コロナ終わるとかデマばっか言っていたよな(゜ω゜)

岸田がワクチン接種後に思いっきり感染発症していた事を見れば、このワクチンの
意味の無さが分かりようなモノなのだが、未だにワクチンを嬉々として打ちに行ってる
奴らなんなの?(゚д゚)

大体ワクチン接種開始後の方が全国の感染者数が増えているんだから、むしろ感染
拡大に貢献してんじゃねぇのかって感じなのだが(゜ω゜)

でもまぁ大切なのは信じる心だからな!m9(゚д゚)
ワクチン打てば重症化しないという気持ちが大事なのである(゜ω゜)
信じる心があれば、例えただのビタミン剤でも効くんだよ(゚Д゚)y─┛~~

人間のプラシーボ効果は伊達じゃねぇからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]