みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14645

ロシア、動員された兵士の平均寿命は2週間だった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/01 01:20:59

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c40383ffaba08a183ea78689ed8e73c7540e05f

ロクな訓練も受けず第二次大戦時の旧式の武器だけ渡されて、それだけ長生きできたんなら御の字だろう(゜ω゜)

つ〜か動員兵に支給された武器が超旧式な時点でどんだけ武器無いんだよって
感じだったのだが(゚Д゚)y─┛~~

この戦争については東西それぞれの報道が総じて胡散臭いのでどちらも信用できん(゜ω゜)
ロシアが言う事全て嘘とも限らんだろう(゚д゚)
ウクライナ側も堂々と嘘ついていたしな(゜ω゜)

別にロシアを擁護する気も無いけど、西側の報道が全部正しいと決めつけるのも
危険極まりないわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]