みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14518

山上徹也容疑者「母親が特定の宗教団体と金銭トラブルになり家庭が崩壊した。この団体を国内に広めたのが安倍氏」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/07/10 14:03:38


https://mainichi.jp/articles/20220709/k00/00m/040/068000c

▼安倍晋三元首相が死亡 奈良県で演説中に銃で撃たれる▼
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707681000.html

▼安倍元首相を撃った山上徹也容疑者が供述した宗教団体は「統一教会」▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b0e33d621afef8e8a889b570426786d22ed69d3

▼「宗教団体の名前を伏せる」「各局揃って喪服」…… 『安倍元首相銃撃事件』テレビ報道への4つの“違和感”▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/191cba23fb96338a05f0ae561d1cd01a34da458f?page=1

▼安倍元首相殺害に韓国人歓声を上げる  安重根と重ねたり戒める報道も▼
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002848891

▼警察関係者「訓練は『安倍!』などと叫んで発砲する想定が多い。いきなり銃で撃つのは今までない。あそこまで接近されたら厳しい」▼
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000260870.html

▼手製銃は「一発で弾丸6個を発射」…自宅から数丁、試作重ね殺傷能力高いもの使用か▼
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220710-OYT1T50020/

▼警察幹部「完全に警察の落ち度」…容疑者が車道出た時点で「声かける必要あった」▼
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220709-OYT1T50011/

▼自民党最大派閥・安倍派、後継者巡り分裂の可能性も▼
https://hochi.news/articles/20220708-OHT1T51252.html?page=1

▼立憲 小沢一郎氏「自民がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果だ」「長期政権が招いた事件」安倍元首相銃撃に▼
https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/010/403000c

▼安倍元総理銃撃「邪魔はできた」米警備のプロが指摘▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b45263b6ad5e2f0a73b25c705ecacde90b2531a


マスコミや警察が宗教団体の名前ボカすまでもなく、犯人の聴取内容が公開された時点で
統一教会だってハッキリ分かるに決まってんだろ(゜ω゜)

むしろ分からない方がおかしい(゚д゚)

マスコミがやたら元自衛官だと強調していたけど、17年も前にたった三年しか在籍して
いないし、しかも自衛隊も含む軍隊で銃の製造方法なんぞ学ぶワケがなく、他の
元自衛官等から、総ツッコミ入っているんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

大体、銃を支給される軍隊で何で銃の作り方なんぞ学ぶ必要があるのだ(゜ω゜)
銃を分解組み立てを練習する奴らはいても、一から作るとかあるんかマジで(゚д゚)

山上の母が統一教会のせいで破産し、その恨みからサンクチュアリ教会に入信し、
そこで爆発物等の製造方法を学んだ可能性が高い件について一切報道しないのは
何なんだよ(゜ω゜)

とにかくカルトの下りは一切報道しないんだよな(゚Д゚)y─┛~~

山上自身が聴取にて安倍ちゃんの政治信条や政策には何も文句ねぇって言ってるし
事件を起こした発端から、明らかにただの宗教トラブルなんだが、マスコミは
この事件を利用して早速、国民が悪いやら政治のせいやら間違った方向に持っていこうと
躍起になっている(゚Д゚)y─┛~~

まぁ安倍ちゃんがこいつに狙われた経緯を鑑みても、マスコミ野党による今までの
偏向報道や必要ない疑惑、そしてアベガー共の謂れのないデマが原因なのはもう
確定的なんだよな〜(゚д゚)

安倍ちゃんを直接殺したのは山上だが、結果的に殺したのはアベガー共のキチガイな
奴らのせいで間違いない(゚Д゚)y─┛~~
そもそもそいつらの情報がなければ、こいつは行動しなかった(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]